ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > 輸出入コラム > こういうクライアントさんがいるのが自慢です

こういうクライアントさんがいるのが自慢です

クライアントさんがうまくいったご報告はもちろん嬉しいです!

ぼく自身モチベーションが上がるし、次のステップもスムーズにいくパターンが多いですので。

ぼくのクライアントさんは人間的にいい人ばかりで、ぼくのことを信じてついてきてくれています。嬉しいですね。


ぼくのスカイプ相談。今月は毎週水・金です。
サラリーマンの方なんかは夜に受けることもありますが、基本専用フォームから予約していただいて予定を組んでいきます。


あるクライアントさん、

「本日メールさせて頂いたのは、先生が大変お忙しい事は十分理解しておりますが、もし可能であれば、スカイプ相談を前倒しで受けさせて頂けないかのご相談です。現時点では、下記の通り、5月最初のスカイプを予約させて頂いておりますが―――」

ゴールデンウィークは、メールだけにして休もうと思っていましたが、こういうやる気のある方のご要望は、ルール・規約関係なしで受け入れます。
昨日の朝8時からやりました。質問内容も濃いものでしたね。


ぼくは「エコヒイキ」します。

厚かましいのと、積極的なのは全然ちがいますので。

こういうクライアントさんがいるのが自慢ですね。

今月から養成講座に入っていただいた女性お二人からのメールの抜粋です。

~~お一人目ここから~~

でも先生のサイトを拝見していてわかりました。
そっか、あの時の私は「本気」だったんだなあ...と。
「やる気」と「本気」が合わさったときに、人はすごい力を発揮するのかもしれませんね。

――中略――

それで、結論といたしましては、先生から今回いただけたこのチャンスを大いに利用させていただくことにいたしました!
ぜひ、ご指導をお願いいたします!

子供たちを絶対にディズニーランドに連れて行ってやりたいです。
そして笑ってる顔を見たいと思っています。
それが私のささやかな夢ですが、今の私にはとてつもなく大きな夢でもあります。

~~ここまで~~


~~お二人目ここから~~

3月に電話相談を申し込んでいろいろお聞きしたことがあります。
電話する前は、多分入会の勧誘があるだろうと(先生すいません(^o^;))思って、覚悟してたんですが、そんな話は全くされず。

電話を切ってビックリしました。
輸出のこと教えてもらっただけでした(笑)

ものすごくやさしくて、信頼感がぐっと増しました。
今回通常のコンサルティング会員の募集を締め切っておられるということで、養成講座の方に入らせていただきました。

養成講座の先輩方は大きな成果を出されている方が多いですので、わたしも頑張ってやっていきたいと思っています。

~~ここまで~~


ありがたいことです。
こっちまで燃えてきますね。

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。