ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > 輸出入コラム > 海外サイト販売は儲かるか?

海外サイト販売は儲かるか?

サイトなんか時間とお金使って作らんでも、オークションとか(国内では)ブログでも売れるんちがいますん?

ってこの間も言われました(汗)


まぁ売れますが、ぼくはサイト販売なんです。

海外でしらた長く継続的に売れますので、自信をもって「海外サイト販売は儲かる」って言えます。

ぼくいま100以上サイトありますが、サラリーマン時代に作って今ほったらかしのサイトでもいまだに注文入ります。

管理はたいへんですが、数が多いので安定収入に近いものがあります。
もちろん注力すれば(あまり推奨していませんが)、1サイトで数百万売り上げれますし、そのような会員さんは何人もみています。

もちろん簡単ではありません。
正しい手法の継続ですので、この辺誤解のないようにお願いいたします。

ちょっと俗的なこと書きますが、自分で売るのと、コンサルティングするのどちらが儲かるかといえば当然「自分で売る方」です。

過去の実績を目玉にコンサルタントして、自分ではもう売っていない人もいますが、ぼくは売っています。
どんどん変わっていくので、いま売れない人が教えても売れないと思うんです。
ですので、ぼくの会員さんの成功確率は高いと自負しています。


なぜコンサルティングしているかといえば、まあいろいろありますが、収入的なことでいえば、安定しますし、みんなしていないんで「教えてあげたい」という純粋な気持ちが大きいです。

ぼくが一年に一回しかコンサルティングの会員募集をしない理由のひとつに、自分でいろんなサイト販売をしたいからというのがあります。

やはり自分で売りたいというのがあって、時間も確保したいと思っています。
海外サイト販売は本当にいろんな手法がありますし、ノウハウを自分で構築できる楽しさもあります。会員さんの事例は本当に勉強になるんです。

コンサルティングさせていただいていますが、本当に教えてもらっているのは、実はぼくの方かもしれません。

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。