ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > 輸出入コラム > eBay (イーベイ)は誰でも毎月3万円は稼げる

eBay (イーベイ)は誰でも毎月3万円は稼げる

今でもたまに見かけますね。

「一日30分の作業で月収30万」とか「○○するだけで誰でも100万円稼げる」とか。

ぼく、セミナーなんかでも言いますが、絶対ありえません。

不労所得はあります。わかりやすいのは銀行の利子とか家賃収入とか。
たとえば100万円銀行に定期預金すれば、誰でも満期日には決められた利子がつきます。

誰がやっても結果が同じ。不労所得のひとつです。


しかしビジネスにおいて、こういう不労所得的なものはありません。

もし情報商材等をみて気になっている方は気をつけてください。

自信を持っていえるのは、ぼくが会社員時代、そういう胡散臭い情報商材をアホ程買ったことがあるからです。
多分300万くらい使いました。

ネットビジネス(ヤフオクでしたが)で稼いだお金をつぎ込みましたが、実になったものはひとつもありません。ひとつもです。

来月から始まる養成講座の受講生さん用にeBayの動画を撮影しました。

このとおりやったら毎月3万円は稼げる方法です。


これは「誰でも」でしょうか。

条件があります。
・時期(タイミングがズレると成果がでない場合がある)
・実践者数(ある一定数を超えると成果がでない)
・作業量(実践者の中でも作業量が多い人から成果がでる)

上記のぼくが買った情報商材は過去成果がでた方法であったり、不特定多数の実践者がいたりで、いくら作業量を増やしても成果がでないバターンのものばかりでした。


上記の条件を満たせば誰でも月3万円は稼げます。
そういう意味で、ネット輸出ビジネス初心者がまず手始めには、やはりeBayがいいでしょうね。


話は少し変わりまして、昨年からぼくのコンサルティング会員さんには成果がでたらお話すると告知させていただいています。
あることをずっとテストしています。

輸出ビジネスと直接関係ない手法なのですが、毎月5~10万円入金があります。
ほとんど何もせずです。

しかしこうなるまで、お金を使い、テストと作業を繰り返しです。

体系化できつつあるので出来次第、このノウハウはコンサルティング会員さんにお伝えします。養成講座期間中だったら受講者の方々にもお伝えしたいですね。

作業量を増やせば月数十万いけるかもしれません。


直接の輸出ビジネスではないので、ぼくの専門外です。
ですのでなんらかの手段で公開してもいいのですが、前述しました「実践者数」と「時期」が大きく関係してきます。

作業できる人は限られてくるので実践者数は少ないと思うのですが特に時期は成果に大きく関わってきそうです。ですのでシークレット的に公開します。

「何もしないで毎月3万円はありえるか?」

成果がでるまで「時間」と「お金」と「頭」を使った人には可能性があることで
はないでしょうか。


2015.03.14

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。