ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > 輸出入コラム > 業績が上がってネットビジネスから消えてしまう!?

業績が上がってネットビジネスから消えてしまう!?

今年は販売代行の新会社に大きくシフトしていくかと思いますが、既存のコンサルティング会員さんのサポートもしっかりしていきますし、養成講座も今年も2回は開催したいと思っています。

今まで通り「輸出ビジネス」に軸足を置いて、自分も会員さんも成果を上げれるようにしていきます。

このサイトの記事は、ネット輸出入ビジネスで収入を得たい方々にお読みいただいていると思います。

この一年で大きな収益を得られる方もたくさん出てくるでしょう。
ぼくは会員さんで収益が大きく上がった方にはお伝えしています。


「税金」

よく目標で年収1000万を掲げる人は多いです。
年収1000万で手取りは700万前後です。
累進課税ですので、仮に年収5000万になると手取りは3000万も残りません。

急な年収のアップで欲しいものを買って、翌年税金を払えなくなって消えてしまうということもありますので、うまくいったときは必ず考えなくてはいけません。


これも一例ですが、
アマゾン輸出では利益は少ないですが大きな売上が短期間で立ちます。
月商2000万以上とかザラにいます。

ぼくたち個人起業家は利益追求しなくてはいけませんので売上は別に関係ないのですが、短期間で「月商●千万」とかいくと気持ちがいいのもわかります。

でもその後消えてしまう人もいるのも事実です。

アマゾンはたとえこちらに非がなかったとしてもサスペンドになる可能性が0ではありません。

何かの理由でサスペンドになってしまうと、手数料を引かれた売上金は凍結されます。

たくさん売れるので当然たくさん仕入れます。
仕入れ資金がなくなってしまう仕入れ代金の支払いができないということになります。

とても恐ろしいことです。

急に業績が上がるとこういったことになりかねませんので、先の見通しと、あとは必ずリスクヘッジをなさってください。

eBay、そしてサイト販売の併用です。


海外サイト販売はぼくくらいしかサポートしていませんので、アマゾンで実績ある方々からもよくご質問もいただきます。
急に売上が0になるのですから恐ろしくて堪らないという方もおられます。


ぼくもそうですが、このメルマガをお読みいただいているみなさまも「2016年は飛躍の年にするぞ」と思っておられるはずです。

業績が上がったら上がったで問題も出てくるので計画性を持っていきたいと思います。


2016.01.07

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。