ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > お知らせ > 第5回エキスパート養成講座の募集を開始します

第5回エキスパート養成講座の募集を開始します

第5回エキスパート養成講座を開講します。

今月で第4期の方々が終了します。みなさん必死の追い込みです。

サイトにも記載させていただのですが、前回の第4期のキャンセル待ちの方2名がすでに決まっております。

嬉しいのは、そのうちお一人の方は女性ですが、「すぐ入りたい!」ということで、現在SNSに入っていただいていますし、もうお一方は、第2期生のこの方のご紹介の人です。

Sさんは、今でもぼくのクライアントさんなので、
「Sさんが教えてあげたら(笑)?」って言ったんですが、
「先生、お金払うから必死にできるんですよ」って言ってくれました。

これ大事なことでだと思います。


また、これからはじめようと思っている方にはテンション下がるかもしれませんが(汗)、養成講座中、懸命にやっていただいて、残念ながら目標達成できなかった人ももちろんいます。

全然質問くれなかったり、本気でやってくれなかった方は結果がでなくて当然で、ぼくもなんの責任も感じませんが、最後の最後まで一生懸命やってくれた人には責任を感じます。扱う商材・作業時間の関係など、原因はあるでしょうが、一番はぼくの責任です。

最近メルマガにも書かせていただいていますが、養成講座が終わっても継続してぼくの会員さんになってくれている人たち(特に2期3期の方々)が実績だしてくれています。

もうめちゃくちゃ嬉しいです!


いま通常のコンサル会員の募集は行っておりませんが、養成講座は定期的に開催しています。

この養成講座、もちろんビジネス的要素も大きいのは間違いないですが、充実感と達成感が得られるので続けています。

近い将来には、いっしょにお仕事させていただける方もたくさんいらっしゃいます。

長くなりましたが、今回の募集人数も5名ですが、すでにお二人に入っていただきますので、

新規募集は【3名さま】とさせていただきます。

3ヶ月で157,500円の利益をあげていただきます!!

詳細はコチラ

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。