ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > お知らせ > 第5回エキスパート養成講座【残り1名さま】

第5回エキスパート養成講座【残り1名さま】

5名さまの募集でしたが、ご予約が2名いらっしゃたので、今回は新規3名さまの募集でした。

土曜日告知させていただき、今回も早々と埋まりそうです。
ありがたいことです。

たくさん「儲ける系」の商材や塾ありますが、その中から高額にも関わらず、選んでいただけるのですから。

ぼくは「簡単に」とか「~するだけ」みたいな言葉使いません。
お金を稼ぐのですから簡単なわけありません。

でも、インターネットがある限り、食べていける術をお伝えしますし、ぼくを信じてついてきてくれる方には全力でサポートさせていただきます。


今回お申し込みいただきました方。
なんと第3期生の方です(笑)。

その方、前回最後の追い込みで、サイトを作って販売しました。
一時的に売り上げが上がる手法でです。

在庫が残ってしまったこともありましたが、残念ながら目標を達成できませんでした。
本気でやっていただいたので、当然ぼくの責任です。
それでも今年1月、

「先生の指導を4月より再び受けさせて頂くべく3月末には、収支を合わせる事
に集中して日々アクションをしております。」

今年1月にいただいたメールです。

そして約束どおり、一昨日ご連絡いただきました。
それが嬉しかったです。
もちろん先のことなんか状況も変わるし、予定通りいきませんが、ご連絡いただいたことに感激しました。

この方、養成講座で作ったサイトをご自分で作り直して、また詳しく聞いていませんが、仕入れも工夫されていると思います。
いつも言っている工夫して「継続」されました。


今月「売り上げ○百万」いきそうとのこと(ご本人の承諾を得ていませんので)。


前回の書かせていただきましたが、最近2期・3期生の方々からの成功事例がホント多いんです。
(他の会員さんもいただいていますが特にです(笑)。

この方も3期生。
そして、いまぼくのコンサル、一般募集を締め切っていますので、養成講座5期生として「裏口入学」してくれました。

この方は別カルキュラムとなるでしょうが、ホントに嬉しい限りです。


昨日いただきましたメールです。

「また、出来の悪い生徒ですが前回同様、一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します。
先生の素晴らしい人間性の溢れた指導を再び請けられる事にとてもドキドキ・ワクワクです。宜しくお願い致します。」


この方は輸出のみ!サイト販売!
前回のリベンジします。

今回もみなさんと、永く収益を得られるシステム作りの第一歩をいっしょに作りこんでいきたいと思っています。


【第5回エキスパート養成講座 残り1名さま】です。

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。