ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > お知らせ > コンサルティング会員新規募集のお知らせ

コンサルティング会員新規募集のお知らせ

クライアントさんで、海外サイトを運営して間もなく実績を上げられている方がおられます。

先日のセミナーでもおいでいただきましたが、激戦商材なんですが、いきなり売れ出しました。

この方はサイト制作ができますので、関連の複数のサイトを立ちあげ、商材を絞って販売されていました。

サイトが目立ってきて、メーカーの海外の代理店から「値段をあわせてくれ」と苦情がきたほどです。

この方の商材。
最近ある地域で売れています。
ある時から、アクセスがその地域から急に増えだしました。

・アクセスが増える。
・問い合わせが増える。

というのは、売れる前兆ではあります。

案の定、売れ出しましたが、それから、法人取引が2社決まりました。
額が大きいので、売上げが安定しますね。

ここまでくれば、数多くいるライバルがその地域にきても、
「あの商材はこのサイト」というブランディングや信頼ができていますので、揺るがなくなります。

というか、この地域は誰にも気づかれず、独壇場で販売できるかもです。

ネット輸出ビジネスは決まったノウハウはありません。
自ら新しいことをドンドン作っていける面白いビジネスモデルなんです。

本日21時より、久々の新規会員さんの募集をさせていただきます。


ぼくはもちろん、「ネット輸出」の方が強いのですが、会員さんには、ネット輸入もやっていただいています。

最近では、輸出はせずに(当初はネット輸出するということで入っていただきましたが)、国内物販で成果を上げられる方もでてきました。

ぼくは、国内物販はプロ中のプロとはよう言いませんが、応用利くところはありますし、情報は常に集めています。ぼく自身商材を国内仕入れ・国内販売していますので、勉強しながらですが、こちらのサポート・アドバイスもさせていただいています。

ただ、ただ、やはりぼくは「輸出」が得意で、この分野に関してはプロであると自覚しています。ですので、やはり会員さんには「ネット輸出」はやっていただきたいと思っています。

全くの初心者であっても、現在すでに海外サイトを持っていても関係ありません。
その方の業績をあげるために、懸命サポートさせていただきます。


ぼくのコンサルティング会員。
今年の2月から募集を止めさせていただいています。

理由はいろいろありまして、新規募集も来年2月かなと考えていたのですが、その時期、別のことやらなくてはいけないので、少し前倒しになりましたが、
約1年ぶりに新規募集】を開始させていただきます。

今回はゴールド会員、若干名さまと、サイトもぼくが制作するプラチナ会員2社の募集です。

※新規会員さんにも、先日のセミナーDVDをお送りさせていただきます。
(現在編集中につき、送付日は未定です)

本日、21時から募集を開始いたします。

二人三脚でいっしょにやっていただける方のご入会お待ちしております。

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。