ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > お知らせ > 第11期ネット輸出入エキスパート養成講座

第11期ネット輸出入エキスパート養成講座

明日、20日(金)に第11期の養成講座の募集をさせていただきます。

先月10期が終了したのですが、人数が多くサイト販売に注力していただいた方々の割合も多かったので達成率はいつもよりは落ちてしまいましたが、その後もキチンと作業を続けていただき着実に成果を上げていってくれています。

ネット輸出入エキスパート養成講座では、オークション間取引がメインとなります。
成果だしやすいですし、初心者の方でこれからネット輸出入ビジネスをしたいという方に合っています。


先日、10期の方からいただいたメールで、

一人の主婦の方は、

「ノルウェー人に$750で販売できました。入手価格、送料、手数料を引いても¥52,000の利益になりました。」とのこと。


別のサラリーマンの方は、

仕入れ価格の80倍で落札されたとのこと。


ぼくはサイト販売が得意ですが、オークションのメリットにはもちろん魅力があります。
いろいろありますが、面白いところは、

今回の例のように、終了直前で入札がバンバン入って値があがったり、

これは売れないだろうと思って出品したものが予想を大幅に超える金額で落札されたりすることです。

小さな成功例を出せれば、その先の大きな利益につながります。

今回はお手伝いしていただける方も増えましたので、募集人数も多めですが、前回はあっという間に埋まってしまいました。

今年最後の募集ですので、ご興味持っていただいている方は是非ご一考くださいませ。


今回から海外サイト販売エキスパート養成講座も併設します。

こちらは初めてなので予約お申し込みもさせていただいていますが、すでに七名様に仮お申し込みいただいています。

とてもありがたい反応をいただいて嬉しい限りです。
こちらも実績だしていただけるように頑張ります!!

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。