ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > お知らせ > Payoneer (ペイオニア)で100ドルもらえるキャンペーン

Payoneer (ペイオニア)で100ドルもらえるキャンペーン

株式会社J-nextの松井さんが初心者向きのアマゾン輸出の講座をはじめます。

数年前まで輸出ビジネスなんかしたことない人でしたが、今ではアメリカの会社の役員だし、ネット輸出の販売代行の会社も設立するほどになられました。
初心者の方々にどんどんネット輸出ビジネスに挑戦していただきたいですね。

アマゾン輸出・越境ECする上でPayoneer (ペイオニア)とWorldFirstは必須ですね。
Payoneerは無料で登録できます。

ときどきキャンペーンがあって、ボーナスをもらえることがあります。
登録して条件を満たせば25ドルもらえるとか。

Payoneerの担当者の方から「今度100ドルのボーナスキャンペーンをします」と連絡いただきました。
「塚原さんだったらどんなプロモーションされますか」とも聞かれました。

友人で実績出し続けている人がいて、今度アマゾン輸出の短期の講座を開催するので、それに絡めさせてほしいとお伝えしました。

今回のキャンペーン。
Payoneerに無料登録しただけでは100ドルのボーナスはもらえません。
登録して、Payoneerのアカウントに100ドル入金があれば、先着100人に100ドルのボーナスがもらえるというものです。

(当たり前ですがズルなしに)手っ取り早く100ドルの入金を受けるには、米アマゾンで売ることです。実際100ドル入金してもらうためには、100数十ドル販売することが必要です。

今回の松井さんの「初心者限定 Amazon輸出 スタートアップ講座」。
とてもいいタイミングでした。

うまくいけば、アマゾン輸出の基礎が学べ、100ドルのボーナスももらえるかもしれません(※ 先着順なので必ずもらえるというものではありません)。

100ドルもらえるチャンスがある、Payoneerのキャンペーンサイトはこちらです。

Payoneerさんも新規の登録者を増やすためにお金を使っているというわけです。
登録してくれた人がたくさん売れば、手数料でPayoneerの利益がでます。
登録しただけの動かないアカウントはいらないです。

そういう意味でも今回の松井さんの講座は、アマゾン輸出・越境ECで売れるセラーになるための第一歩の講座で、しかも料金も(ぼくが言うのもなんですが)かなり安いです。

初心者の方は是非受講をお考えになってはいかがでしょうか。

このアマゾンの講座に入ってから、ぼくの養成講座に入っていただくのは大歓迎 です。よりスムーズにeBay・海外サイト販売に向かえると思います。

Amazon輸出 スタートアップ講座」→「輸出ビジネス(R)エキスパート養成講座」 を受講の方は養成講座の代金を大幅割引とさせていただきます。

2016.10.03

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。