ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > SNSのひとつひとつのトピックスでのやり取りが私のマニュアルとなっています

SNSのひとつひとつのトピックスでのやり取りが私のマニュアルとなっています

兵庫県 会社員 Iさま

今回のエキスパート養成講座専用のSNSのあるひとつのトピックに対するやり取りが40件を超えました。 トピックスの数ではありません。 質問に対し答えてもらったコメント数が気がついたら40件を超えていました。

他のトピックスも同じで、私はebayに限らずオークション自体が初めてでした。
その上、仕事が休みが少なく夜も遅いので些細なことも質問しまくりでした。
そんな質問や疑問に対し塚原先生は早く、丁寧に答えていただきました。
今ではそのSNSのひとつひとつのトピックスでのやり取りが私のマニュアルとなっています。

やはり輸出ビジネスでは商品の選び方や海外とのやり取りで、わからないことや不安が出て来ますが、このエキスパート講座専用SNSですべて解決でき・アドバイスをいただくことができました。

また、塚原先生の売上ではなく収益を重視する考えはシビアであるし、だからこそ本当の意味で稼ぐという感覚を身に付けることができました。
テクニックだけではなくモチベーションも維持できる講座だったので、3ヶ月で目標金額を達成することができました。

今回の経験を活かし輸出ビジネスを継続することができそうです。
引き続きお世話になります。
ありがとうございました。




塚原からひとこと






塚原からひとこと


Iさんは、管理職ということもあり、非常に多忙なサラリーマンです。
わたしが心配したのは、「時間」。オークション取引をメインとしている今回のエキスパート養成講座は、正しい方法の作業量が利益に比例するのです。

わたしの心配は杞憂に終わりました。やはり会社でも管理職のIさんは、自己管理・時間管理がきちんとできる方だったのです。
疑問に思ったことは、すぐトピックにあげていただきました。
コンサルタント冥利につきます。

失敗を恐れず、積極的に商品を仕入れ、eBayで販売されていきました。
もちろん売れなかった商品もありますが、8月末にeBayで落札された○○○○の商品。
この利益がなけでば、利益達成できなかったんです。
めちゃくちゃ土壇場に強い方です(笑)

最後の最後まで諦めない、強い意志を持った人は遅かれ早かれ成功しますね。
今後ともよろしくお願いいたします!





2009.09.10

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。