ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > 3ヵ月後に自分のネットショップを持って販売しているなんて!

3ヵ月後に自分のネットショップを持って販売しているなんて!

東京都 会社員 aki さま

私はごくごく普通の会社員(女性:35歳)です。
運良く「個人輸出エキスパート養成講座」の2期生で参加させていただきました。
3ヶ月間で利益157,500円以上を目標とする講座です。

私がこの講座で目標を無事達成できたのは、塚原先生の「すっごく親切で、優しくて、的確なアドバイス」があったからです!
講座期間中の月2回の電話相談は本当に内容の濃いものでした。
最初「ebayって何?」だった私が、海外の方と英語でやりとりし(私は英語まったくダメ)、隠れたブランド商品も見つけらましたし、そこからも利益につなげられました。

塚原先生からは、ノウハウの他にもこんなことを教えていただきました。
「自分で考え、行動し、そして地道に継続」の大切さ。
頭では分かっていたつもりだけど・・・講座を通して、しっかり身についたと感じます!

私は今、3ヶ月間で身につけた「仕入れ→出品」を続けながら、その間に見つけた数種のブランドでネットショップを制作してネット販売しています。
まさか3ヵ月後に自分のネットショップを持って販売しているなんて思いもしませんでしたヨ。利益を出しながらノウハウまで学べるなんて!ア~リエマセン!!
毎日「仕入れ・出品、ネット販売」の事で頭がいっぱいの楽しく充実した日々を過ごしています。
まだまだ教えていただきたいことは沢山あります。

塚原先生!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本当に本当にありがとうございました。

akiさんとは体験談を音声で対談させていただきました。
会員のみなさまにはお聞きいただけるようになっています。

2009.11.08

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。