ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > 知らない間に目標を達成させられてしまう講座です

知らない間に目標を達成させられてしまう講座です

宮城県 会社員 石川羅山さま

もし、これをお読みになっている方の中で、今までネットビジネスの塾や月額サービスに満足した事がなければ、この講座にチャレンジしてみる価値があると思います。私は今まで色々とネットビジネスの塾や月額サービスなど入ってきましたが、正直、満足できるものは皆無でした。理由は簡単「結果が出ないから」です。

1期、2期と結果を出し続けている塚原先生のこの講座は、入る前から何か他の起業家さんの塾や講座とは何か違うものを感じていました。そして今回私は3ヶ月半と少々期間が長かったのにも助けられ、何とか目標を達成する事ができました。簡単にういうと、「結果を出す事ができた」のです。これが何よりも今までの塾や月額サービスとは違うところです。

この講座では明確な金額目標が定められています。コンサルフィーとして支払う15,750円です。これが効いているのだと思います。

・毎月嫌でも数字を意識させられる
・数字を挙げる為に工夫が必要だと分かる
・工夫も数打つ必要があると分かる

というビジネスにおいて重要な部分を実践的に学ぶことができると思います。塚原先生がスカイプ・コンサルティングやSNSの中で上手く我々に意識させて下さっているようです。私は数値目標を持つのが嫌いで(笑)、とても苦手だったのですが、自分を追い込むことでアイディアや戦略をひねりだし、一定金額の売上げ確保の為に商材を選択したり、販売方法を意識したりと今までやってこなかった事にチャレンジせざるを得ませんでした。この講座無しではまずやらなかった事と思います。

もちろん工夫のアイディアが浮かばない方は、塚原先生は一杯知恵をお持ちですので、相談すればよいと思います。私も塚原先生とお話する中で浮かんだアイディアもありました。

先生以外は私が目標を達成できると信じてませんでした(笑)。塚原先生には私には見えないものが見えているとしか思えません。本当にビックリするのですが、塚原先生は非常に穏やかな方で、厳しいー!と思うことは最後まで一度もありませんでした。ブログのイメージまんまで、とても信頼できる方です。

講座を終えると、始める3ヶ月前に比べてスキルもマインドも大きく飛躍した自分を感じることができると思います。本当に知らない間に目標を達成させられてしまう講座だと感じました。

貴重な機会を与えていただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


2010.01.16

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。