ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > エキスパート養成講座過去最高売上

エキスパート養成講座過去最高売上

来月から、第6期エキスパート養成講座を開催します。

今月で終了する、第5期の吉井さん。
過去最高の売上げをだしてくれました。
(ご本人の了承いただいています)

90日間の成績です。売上$12000を超え、そうそうに利益も目標達成です。


吉井さんだから、今回のような成績をだせたのでしょうか?
いえ、誰でも可能です。

誰でも仕入れられる、ライバルがめちゃくちゃ多い商品です。
もちろん評価もありません。

ぼくのアドバイスを売れない時期も忠実に実践していただき、ご自分からもいろんなアイデアを出されて試されました。

仕事を辞められ、新聞配達と、もうひとつバイトをされています。
(吉井さんとの音声対談はこちら

ご家族がいるので、必死です。
いまでこそご質問も少なくなってきましたが、5月はすごい質問量でした。


吉井さんは「本気」で3ヶ月間「継続」してやってくれたので結果がでたんです。

「正しい方法」はぼくがアドバイスさせていただきます。
来月から第6期がはじまります。今回も楽しみですね。


利益を100万円にあげるのはカンタン?

吉井さんにも直接言いました。
「これで月100万円利益だせますんで」って。

あとは絵に描いたようにいきます。ぼくも経験しましたし、他のクライアントさんも経験実証済みです。

吉井さんはいま1つの商品しか扱っていません。
「これを大きくする」という方向性も選択肢にあるでしょうが、正解ではありません。

まずは違う商品を最低3つ増やすこと。
できれば関連性の遠い商材がいいです。
これらをまた育てます。必然的に作業量が数倍になります。

いつも言っています。
「オークションでの利益は、正しい作業量に比例する」

吉井さんは、正しい方法をもう経験しているので、作業量を増やせば必然的に利益も増えます。
具体的に利益20万目標です。これを3ヶ月間継続する。

そうしたら次の「お金を使う」というステップ。
ここから一気に利益が増えます。


が、


数ヶ月間、利益が激減します。
資金を、サイト制作代や、外注代に注入するからです。
ここで止まると、毎月膨大な作業量をこなして、利益も20万円どまり。
しんどい副業で終わります。

サイトを安定させるには6ヶ月くらいはみておきたいです。
ここを超えると、一気に収益はあがります。
100万円は間違いなくいきます。

ポイントは、

この3つのステップを継続して経験すること。
商材・販売方法は3~5作っておく。
強い目標達成意識を持っておく。


荒木妃佐己さんとのネット輸出入講座でも二人いつも言っています。

「0から3万円(養成講座は5万円)にするのが一番難しい」


単月はいけるでしょうが、3ヶ月継続はホントに難しいです。

0→3
3→20
20→100

下にいくほど簡単なんです。

吉井さんのように第1段階をクリアできた人にとって、今回のタイトル、
【利益を100万円にあげるのはカンタン?】という質問があるなら

「カンタンです」と自信をもってお答えできます。


2010.07.27

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。