ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > 海外 ネットショップ、何もしなくても売れる

海外 ネットショップ、何もしなくても売れる

海外 ネットショップで、売上げ数百万あげていますと、この円高の影響は非常に厳しいです。

いまスカイプさせていただいていた会員さんもサイトメインで販売されています。
一昨日メールいただいていたのですが、その内容が「何もしなくても売れています」というものだったのです。

今日は興味津々でお話お聞きしました。

円高なので現在PPCはうっていません。
それなのに世界中からアクセスが集まっています。

o0649026810826104592.png


検索からのものです。
それで売れているわけですが、なぜか?

今までお客さんであった国の人々のところ(アメリカですが)は、アクセスが集まる分、ライバルも多く価格競争になっています。

売れているのは他の地域。その地域ではその商品が売っていないらしいんですね。
ずっとPPCでアメリカ偏重のマーケティングしていたら気づかなかったかもしれません。
売る場所を変えれば売れますし、サイト制作を検索にかかるように工夫して作られた成果です。

いま何もしなくても勝手に売れていっています。
何かすればもっと売れます。

二人でいろいろ作戦立てました。
このプロセスが、サイト販売の非常に面白いところで、ズバリはまればもちろん嬉しいし、うまくいかなくても次につながるデータが得られます。
この方のように、売れるサイトなら最後は必ず売り切ります。

海外 ネットショップは、ノウハウを作っていくという楽しみがあるんです。


2010.10.28

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。