ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > バンバン仕入れてください!

バンバン仕入れてください!

ぼく今年の3月からコンサルティングの会員さんの募集は止めています。

嬉しいことに、お問い合わせもいただくのですが、いろいろ理由があってお断りしています。


で、この方
集中講座を2回受けていただき、翻訳マスターの会員さんに入ってくれました。

で、もっと基礎から輸出のこと勉強したい、ということで、いま養成講座に入っていただいています。


素晴らしいキャリアと知識をお持ちなので、リサーチには出てこない(売っていない)もの見つけられます。
履歴がないので売れるかどうかわからない。手探り状態だったそうです。

先日スカイプしまして、「これどうでしょうか...」とヤフオクへの出品商品3点を見せていただきました。

タイトル、画像、その他もろもろ、ぼくと荒木さんが言っていることをちゃんとやってくれています。

ぼく、「これ全部売れますよ」って言いました。

日曜日終了でして、その結果教えてくれました。

全部売れて、収益は、24,413円

「引き続き、仕入れても大丈夫でしょうか。。。」

「バンバン仕入れてください!」


ぼく、普段あまり強制とか「やってください」とはいいませんが、後押しというか、背中を押すことはやります。

やはり仕入れは多少のリスクがあります。
レッドストックになる可能性もありますから。

ぼくの言葉によって、まとめて仕入れされるでしょう。
言った限り、売れなかった場合には責任はとるつもりですが、ぼくは売れると思って言いました。

他の会員さんにも、
「売れんかったらぼく買取ますからやってみてください」
ってたま~に言います。

大概売れますし、売れなかってもぼくのせいにする人も(今のところ:汗)いません。
自分でビジネスするのですから、最終的にはあくまで自分の判断という概念をお持ちの方々です。

もちろん利益を大きくするためもありますが、ちょっとビビるようなことは段階的にしていかなくてはいけないです。

そのキッカケは必要だと思っていて、ぼくはその役割もしなければいけないと思っています。


2010.11.15

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。