ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > 120個の大量注文

120個の大量注文

パート主婦の方で、長い会員さんです。
eBayはやっておらず、いまサイト販売だけ。

ASPで簡単に作ったサイトをいくつか(4つか5つ)運営されています。
PPCは打っていません。

一日数件~数十のアクセスです。

一個コンパージョンがいいサイトあるので、ぼく的にはもっとマーケティングしたいのですが、「あんまり忙しくなっても......」と(事情はあるのですが)スカイプでもあんまり販売には積極的ではない方です(汗)

ところが今朝、ぼくが他の会員の方とスカイプしている時、バンバンチャット入ってきます。

「どうしたらいいですか。パニくっています!」とのこと。

通常のコンサルティングは、メールかスカイプで、チャットはやっていません。
よほど急用だったんですね。

内容は......


ある国から120個の大量注文が来たという嬉しい内容だったんです。


海外サイトを持っていると、たまに大量注文が入ります(詐欺もありますが)。
この方の商品、今回注文あった人が自分の国で販売しているようです。

商品確保はできるかどうか、クリスマス用なので、海外送金確認後の発送でいいかの確認するなどなどアドバイスさせていただきました。

70個は、直接発送するので、その手数料ももらわなくてはいけません。

ぼくも今月忙しいですが、この方ご自分の意に反して、メチャクチャに忙しくなりますよ。

降って沸いたような話しですが、今回、買ってくれたのはリピーターさん。
今までは、2個とか3個とかだったそうです。

取引して信頼され、商品と価格、サービスに満足されたので今回の大量注文に繋がったんですね。
嬉しいご報告でした!


2010.11.22

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。