ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > ほったらかしで$17,000売れました!

ほったらかしで$17,000売れました!

年末年始は公私共に、バタバタしていた訳でして、今年は物販はあまり注力できなかったんです。

クリスマスシーズンで売りやすいし、毎年いろいろテストしているのですが、今年はほったらかしでした。

それでもバタバタと注文は入りまして、売上げベースですが、$17,000を超えていました。商品がなく(仕入れできず)返金したものもありますので、利益はしれています。

4年くらい前に作ったサイトからも注文ありました。
ビックリしますね。

たくさんあるからでしょうが、ほったらかしで売れていく。
果たしてこれはいいことでしょうか。

よくないですね。

意識していないところ(注力していないところ)で結果でても長続きしません。
たまたまですね。

数年かかって、たくさんサイトを作ったからなのですが、こないだざっとみたら130くらいありました。素人丸出しのサイトがほどんどです((汗))


余談ですが、年末取得ドメインの数調べてみましたら、100個超えていました。
ほとんど使っていません。コスト考えたら大きいですね。

持っているサイト。
これちゃんとしたらもっと売れると思います。

でも、これはぼくはやれないです。時間がありません。
そろそろマンパワーが必要な時期にきているかもしれませんが、人を雇う責任はまだ持てませんし、外注さんにお願いするにも、人柄であったり、スキルがわかるまで時間かかりますから尻込みしますね。

ぼくの今年のテーマのひとつです。


2011.01.11

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。