ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > たった3ヶ月で11サイトを制作!

たった3ヶ月で11サイトを制作!

日本・アメリカ・韓国など8ヶ国で、「偽造品取引防止協定」の署名が行われました。

テレビとかでもニュースやってなくて、あんまり話題になっていないようですが、ぼくたちは興味深いですし大歓迎です。

今まで輸入の規制は当然ありましたが、輸出に関しては規制がなかったんです。
来年からになりそうですが、グレーなビジネスしている人はドンドン淘汰されたらいいんです。

中国は入らないのかな。。。


会員は最近一年に一回しか募集していませんが、エキスパート養成講座は今年2回募集させていただきました。

先日の募集では20分で27人もの方が応募していただきまして結局18名の方々に入っていただきました。

15万円もする高額の講座にもかかわらずですが、自分なりに分析してみますと、本を出させていただいた関係もありますが、多くの方が、ぼくのセミナーなり勉強会にお越しいていただいていたり、ずっとこのメールマガジンを購読していただいているなど、なんらかの関係をもっていただいて、少なからずぼくの事をわかっていただいている方が圧倒的に多いです。

ぼくを選んでお申し込みいただけていると思います。

人間ですから、お互い合う合わないという相性があります。
コンサルティングにおいて、これは非常に重要です。
成功確率が大きく変わります。

合わない人でも成果を出すというのが本当のプロだとは思いますが、いまのぼくではまだ無理です。

そういう意味で今回も気が合う方々に入っていただけたと思っています。


ある若い会員のMさん。
ぼくの東京でのセミナーに来ていただき、その後の書店さん主催の講演会にも来ていただけました。

その後、養成講座に入っていただいたのですが、なんとたった3ヶ月で11ものサイトを立ち上げたのです。

形だけのものでなく、ドメイン名から検索を意識した中身のあるサイトです。
今までの会員さんの中で一番のスピードです。

ぼくは会員さんに「eBayに出品するみたいにサイトを作れるうようになってください」と言っています。

自分で作れるようになったらテストもサイトでできるようになります。
ぼくも売れないサイトいくつもありますが、いろいろ利用価値はあるんです。

ドメイン代とサーバー代だけで有益なデータを得られますし、リンクを張ったりもできます。

この会員さん、今後もまだまだサイトを量産される予定です。

他にもサイト販売では嬉しいご報告たくさんいただいています。
・1000ドル以上の商品が売れていく。
・急に○○○○○からの注文が増えてきた。
・eBayのお客さんがサイトで買ってくれるようになった。
・海外企業から提携の話がきた。

などなどですが、質の高いサイトが多いほどいいのに越したことありません。

Mさんも将来すごいことになりそうです。


会員さんには自分で質の高いサイトを作っていただけるように、いまSEOに強いサイト制作会社さんにテンプレートを作っていただいています。

会員さんにお配りして、使い方のサポートもバッチリさせていただけるよう準備しています。


2011.10.03

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。