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海外サイト販売で結果を出した3人の共通点とは?

ぼくは海外サイト販売を推奨しているので、会員さんはそちらの方向へ向かう方が多いです。

ぼくは(しっかりした)サイトを作ることができたら、インターネットが無くならない限り食べていけると思っていますので、是非ご自分で作っていただけるようになればと考えています。

12月に会員さんにお配りする海外向けホームページのテンプレートもその一環です。

以下は、最近の会員さんからの嬉しいご報告です。

ある会員さん、サイトから2商品販売できて数万円の利益が出たとのことです。
この方、ぼくよりネットビジネスに精通されている方で、「輸出ビジネス」をマスターしたいということで会員に入会していただきました。

お忙しい方ですが、作業はこなしていただきました。

「サイトの量産」

この方は、サイトを作れるので、ぼくは最初からこの方向性でお願いしていました。高額商品での結果がでて嬉しいです。


別の会員さん。
サイト内のページを増やしていってもらっています。
すでに100ページを超え、アクセスも少しずつ増えてきました。

Google Analyticsでみると、キーワードによってはすごくいい数値のも増えてきました。

売上が急にあがったのは、各ページ下部に○○○○○をつけてからです。
常套ではありますが、商材が特殊だったので、つけていませんでした。

が、つけてみるとやはり反応がありました。
先入観はいけませんね。ぼくも勉強になりました。


また別の会員さんは、確実に実績あげていただいている方です。

いまサイトをコツコツ作ってられます。
日本国内はそんなですが、海外ではめちゃめちゃ需要がある商材です。

インデックスされて一ヶ月。
PPCうっていませんのでアクセス自体は毎日3・4件です。
いまはコツコツ作業でその会員さんも理解してこなしてくれています。
まだ売れる段階ではないとお互い思っています。

「問い合わせとかありましたか」と軽くお聞きしましたら、


「ええ、5件ありまして......」

「え?」

「実は18万のが売れたんです。。。。」

少ない検索アクセスから5件も問い合わせがあり、全部違う国。
しかも18万円のが売れて、その購入先がまた恐ろしく有名なところでした。。。
末恐ろしいです。


アクセスを集めるには、SEOとPPCあとソーシャルメディアなどからの誘導です。
3人ともに共通しているのは、SEOのみのアクセスから売れているということです。
これはぼくも喜びひとしおです。

あと、サイト販売はコツコツ作業の継続で成果がでてきます。
中・長期スパンでのマーケティングが必要なので、その心構えがみなさんできています。

収益部分は、即効性の高いオークション取引でとられていたりします。
このバランスも大事ですね。


2011.10.21

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