ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > 1時間で売上250万円だしました!

1時間で売上250万円だしました!

ビジネスパートナーの荒木妃佐己氏です。
ある商材、1時間で売上250万円だされました。
売れすぎてすぐに申し込みフォーム閉じられたそうです。

何を売っているかは書けませんが、利益率がとてつもなく高いものです。

サイトはありますが、SEOを意識していません。
PPC広告も打っていません。

パートナーのぼくの反対のことされていますが(苦笑)、実際売れているのですから、このこの商材の売り方は正解な訳です。


なぜ売れたかですが、

ひとつ目は継続されていること。
この商材を扱いはじめたのは数年前からだと記憶しています。
参入障壁の高い分野でした。
手探り状態から時間とお金をかけて地盤を作って続けられました。

また、荒木さんは他のライバルよりも高く販売されています。
でも売れるのは、「信頼感・安心感」があるからです。

この辺りは荒木さんは上手です。
高額商品でもバンバンサイトで販売でき、リピーターも確実についていきました。

あとは決断力があったことも特筆されます。
ある仕入先との交渉で即断しました。
大きなお金が動くことですので慎重になりますが、総合的な判断されました。
これにより、メインの仕入れ取引先となり仕入れが量・質とも安定しました。

このように成功要因はいくつかあります。

これを「運が良かった」とか「タイミングが良かった」「荒木さんだからできた」とかの不確定要素で解決するのは間違いではありませんが、メインの要因にはなりえません。

基本、誰でも可能だと思うのです。

違うのは「他の人が考えてもやらないことをやった」からだと思います。

2011.12.07

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。