ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > ◆成功事例 > 年収3000万円のクライアントさんがやっていることとは?

年収3000万円のクライアントさんがやっていることとは?

先日、東京のクライアントさんが来阪されるということでご連絡いただき、ゴハンをごいっしょさせていただきました。

この方ぼくよりはるかにネットビジネスの先輩で、年収も3000万を軽く超える実績をだされています。

いろんなネットビジネスのノウハウをお持ちで、ネット輸出入ビジネスはぼくのところに入っていただいています。もうすぐ2年になります。

先月は別のネットビジネスの先輩とゴハンごいっしょさせていただきました。
その方はネット塾をされていて本もたくさん出版されています。

奇しくもぼくのクライアントさんと同じようなことをお話されていました。
「先行者利益」的なことです。

誰もやってなかったから運が良かったともおっしゃってました。
確かに何にでも先行者利益はありますが、その先輩もぼくのクライアントさんも何年も稼ぎ続けています。

ぼくもネット輸出のコンサルタントの看板上げさせていただいて4年目になりますが、その間、一過性に売れて有名になった人はたくさんいますが、ほとんど消えてます。

ずっとネットビジネスで食べている人って少ないです。
ではなぜ継続して成果を出し続けているかですが。


ぼくのクライアントさんは、

サイトのページを増やしておられますが、そのテキスト量「毎週4万字」とのことです。今でもご自身で書かれています。
1ヶ月で本になるくらいの分量ですね。

これには驚きました。

「正しい方法の継続」
ぼくが考える唯一の成功法則ですが、その方法の質にもキチンと拘っているところにビックリしました。

いまは楽して稼げないということです。

そのクライアントさんとは、
「ぼくたちはグレーな手法とかは使わない分、手間はかかるけどずっと稼ぎ続けられる」と乾杯してきました。

上記の例ひとつとってもそうです。
これから検索エンジンは自動生成で作ったページとか、コピーページ、コンテンツのないものはことどとく排除していきます。

間違いなくオリジナルのコンテンツのサイトが残っていきます。

楽していいところと時間とお金をかけるところの見極めも大事ということです。
冒頭のぼくの「楽」な説得は間違いなく教育上よくはないでしょう。。。。。


2012.04.14

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。