ネット輸出ビジネス 越境EC 個人輸出なら - 塚原昭彦のコンサルティング

HOME > セミナー・勉強会 > キックオフ関西さんで、ネット輸出のお話させていただきました

キックオフ関西さんで、ネット輸出のお話させていただきました

今年前半最後のセミナーは、キックオフ関西さんでお話させていただく機会をいただきました。

キックオフ関西さんといえば、東京の著名講師の方も数多く登壇されている老舗有名交流会です。たいへん光栄です。

キックオフ関西セミナー画像1

キックオフ関西セミナー画像2

初心者の方々を対象に、ネット輸出入・特に輸出の方を詳しくお話させていただきました。

キックオフ関西セミナー画像3

キックオフ関西セミナー画像4

ご参加いただきました方々の嬉しいご感想です。

◆本日塚原さんとも直接お話しさせて頂きました今までfx取引 をしておりました。
今日の話を聞き、ネットビジネス始めるいいきっかけなりました。本も買わせて頂きましたので熟読し、取り引きに役立てます。

◆輸入は何回か行っておりましたが、使っていたのにわからないpaypalのシステムがわかりスッキリしました!輸出も出来そうです。輸出入の垣根が低くなりました。新しい可能性に気づくことが出来て本当に有意義な時間でした。ありがとうございました。

◆ネットの輸出ビジネスは今まで、経験がありませんでしたが。今回のお話をお聞きさせて頂き、是非挑戦してみようと思いました。ありがとうございました。

◆今まで知らなかったビジネスモデルを知ることができ、とても勉強になりました。

◆会に参加してみたくていったのでセミナーの内容は正直興味なかったのですが、お話聞いているうちにすごく面白くなってきて食いついて聞いてしまいました。とりあえずG-SHOCKで検索してみます。

◆リサーチ方法や発送に関して参考になりました

◆個人の趣味の世界の話と思っていましたが、ビジネスとして成り立つことを知り、正直驚きました。新しい分野の話しだったので、大変参考になりました。

◆塚原さんの本を読んで、この人は本物だと感じていたので、直にお話が聞けて感激でした。質疑応答の時間があればよかったですね。

◆とても噛み砕いて話しをしてくださったのでよく理解ができました。
海外取引ももオークションならやれる気がしてきました。

◆受講前は個人輸出に関して、難しい印象を持っていましたが、塚原さんに大変分かりやすく説明して頂け、思ったほどハードルが高くないのだと感じました。
ただ、やはり本業をこなしながら副業でやるのではなく、本気で取り組まないと事業としては成り立たないと思いました。(当たり前ですが、そんなに甘くはないですね。)

◆大企業でなくても中小企業(個人業)の方でも積極に、物事を取組んで行動すればおのずと結果が伴うのではと思いました。

◆在庫を抱えなくてもよい、翻訳サイトを利用すれば中学程度の英語でもよい、商圏が世界であるという大きさなどからネット輸出ビジネスの手軽さ、敷居の低さを感じました。
「キャッシュポイント(収入の方法)を増やした方がよい」という言葉には、自分の立場から見ると、そうやなあと納得できました。
商品を提供するための考え方、リサーチ方法などは、今後、いかしていこうと思います。

みなさまありがとうございました!

無料メルマガジンの登録はこちらから

あなたのネット輸出入ビジネスのヒントにしてください。

「輸出マスター」塚原昭彦が、最新の輸出ビジネスの情報、成功事例などをご紹介しています。
会員の募集やセミナー・勉強会、その他のサービスをいち早く告知させていただきます。



発行周期:不定期

PageTop

無料メールマガジン

更新情報

サブメニュー

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

会社概要

株式会社テントゥワン

住所:〒596-0078
大阪府岸和田市
南町上町1-49-7

電話:050-5534-5789

ご購入者の方には
特別プレゼントがございます。

世界一やさしい ネット輸出ビジネスの稼ぎ方

塚原昭彦の書籍 世界一やさしい
ネット輸出ビジネスの稼ぎ方


世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル

世界一やさしい 小さな会社のネット集客超改善バイブル


日本ネット輸出入協会会員正会員の募集

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!


HOME - サポートメニュー - 教材&サービス - クライアントの声 - お問い合わせ - プロフィール

会社概要 - コンサルティング会員規約 - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。